ETIC.横浜

事務局ブログ

2012.12.14

ETIC.YOKOHAMA忘年会を開催しました。

あっという間に12月も半分近くが過ぎようとしています。

相変わらず、バタバタと忙しなくイベント事や、お打合せや、

インターンを希望する学生との面談に明け暮れるETIC.横浜ブランチのメンバーですが、

日頃お世話になっている皆様をお招きしての「忘年会」をささやかながら開催させて

頂きました。

会場は、インターン生がお世話になっている横浜ビールさん直営のレストラン、

「驛の食卓」さん。インターン受け入れ企業の経営者の皆様をはじめ、

横浜社会起業塾、Yokohama Changemaker’s CAMP、YOKOHAMA SOUPなどで

この1年、お世話になった皆様にお声掛けをさせていただきました。

お集まりいただいた皆様は30名ほど。お酒が入る前に少しだけ「真面目モード」で

皆様より、事業紹介や現在取り組んでいらっしゃるプロジェクトに関する

1分間のショートプレゼンテーションをお願いいたしました。

皆様のプレゼンのテーマは、福祉・食と農業・教育など他分野にわたり、

とても聞きごたえのあるものでした。改めて素敵な皆様とご一緒に

お仕事させて頂けていることのありがたさをかみしめつつ、2012年のことを

思い返すひとときとなりました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。