ETIC.横浜

事務局ブログ

2012.05.10

ブログ、イメチェンします。よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!

横浜プロジェクトの室賀です。

ブログこれからはもっと頻度高く更新していこうと思います。今までの団体紹介もしていきたいのですが、

横浜プロジェクト、インターン室賀の日々思ったことなども、どんどん載せていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

さて、ゴールデンウィークも終わり、また忙しい日々がはじまりましたね。

5月病とか踏ん付けて、どんどん前に進み続けていたいものです!(^^)

横浜プロジェクトもゴールデンウイークをあけて、毎日新しいことが同時並行で進んでいっています。

私はまだ分からないことが多く、ワタワタとしていますが…

 

昨日、「年間計画」というものを見たんです。

色々な所でガンガン進んでいた企画たちが、一つにまとめられたものなのですが、

実は私、それを見てイベントの全貌をやっと把握しました。

そして、「年間計画」をみてはじめに思ったことは

よ〜こんな詰め込んだな…(; ̄O ̄)

本当に今年の横浜はイベントが盛り沢山です

でも、昨年とは少し変わって、
横浜市経済局さん、横浜コミュニティデザインらぼさん、イ―タウンさんと共同で進める企画があり、

どんどん情報を交換して相互効果で、もっと良いものを作っていこう!という作戦です。

コラボというものは面白いですね!

自分たちだけでは思いもよらなかったことが出てきたり、

できないと思ってたことが縁を通して出来てしまったり。

これからも様々なところと関わっていきたいです^^

 

お、降りる駅を間違えた…

乗り過ごしたようですね;余裕をもって出て良かった…

では、今日も横浜で走り回ってきます!^^;