ETIC.横浜

事務局ブログ

2012.05.29

イベント週間、到来。

こんにちは。
横浜プロジェクトの室賀です。

長らく更新できず、申し訳ありませんでした。
みなさんお元気ですか?
私は、最近体調を崩してしまいました。

「インターンシップ生はインターンを始めてから、大体一ヶ月たつと体調を崩す」
という、インターン生マニュアルに不覚にものっとってしまいました。

イベントが続く時期に悔しいですね。

そう、今週はイベントが盛りだくさんな一週間なんですね。

昨日:YOKOHAMA SOUP           http://yokohama.etic.or.jp/soup

30日:現場視察会@濱の市          http://socialport-y.jp/event/201205/individual218.html

2日:インターンシップcafe   http://kanagawa.etic.or.jp/cafe/

昨日のYOKOHAMA SOUPにもたくさんの方々に来ていただき、
交流会も美味しいスープ片手にワイワイと、みなさんに盛り上がっていただくことが出来ました。
ありがとうございました!

まだまだイベントラッシュは続きますが、是非多くの方に来ていただいて
横浜の魅力や課題など直に感じていただけたらと思います。

私は早く体調を万全にしなければ…
それでは、良い一日をお過ごしください。